孤独日記。

気まぐれ

老後のおじいちゃんみたいなブログ

先日、館林の「つつじが岡公園」に散歩に行ってきました。

f:id:KB_noizeeeee:20180411180454j:plain

 

桜はもう散ってしまっていたけど、その後も"鯉のぼり"や"つつじ"などが楽しめるスポットなんです。

 

つい先日放送された「アド街ック天国」で館林市が特集されていたらしいのですが

つつじが岡公園が堂々の1位だったみたいですよ。

(他に魅力がないだけ...?)

 

僕が行ったときは、つつじはまだ早かったみたいで、ほとんどが蕾でしたが...。

f:id:KB_noizeeeee:20180411202703j:plain

 

 

それでも、3月下旬~GWくらいまで開催される「こいのぼりの里祭り」の

大量の鯉のぼりで埋め尽くされる景色は毎年圧巻でした。

f:id:KB_noizeeeee:20180411180726j:plain

 

 

久しぶりの望遠レンズを持ち出してのスナップということで珍しく野鳥を撮ってみたりなんかして。

f:id:KB_noizeeeee:20180411181102j:plain

 

f:id:KB_noizeeeee:20180411181133j:plain

 

f:id:KB_noizeeeee:20180411181201j:plain

 

f:id:KB_noizeeeee:20180411181235j:plain

 

f:id:KB_noizeeeee:20180411181312j:plain

 

 

次に買うレンズ、広角の単焦点買う気でいたけど

望遠も有りだなと思いました。

 

まぁじっくりのんびり考えましょう。

f:id:KB_noizeeeee:20180411201751j:plain

 

f:id:KB_noizeeeee:20180411202246j:plain