孤独日記。

気まぐれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

金曜八時の悲劇

「自作PCを作ってたらこんな面白いことがあったよ!」とブログを更新しようと意気込んでいたのですが、日が経つに連れてその時の興奮が冷めていって完全にやる気を失いました。 こんにちは。 最近、写真を投稿するのに最適なSNSは何なのか真剣に悩んでいます…

富士フィルムが好きなんです!!

デデンッ デデンッ デデンッ デデンッ デデンッ ジャジャーン!! 先日届きました。 新しい相棒です。 4年以上、FUJIFILMのX-E2を愛用してきたのですが X-T1が出て、X-E3が出て、X-T2が出て、ずっとずっと我慢我慢でここまで来て X-H1が発表された時「あぁ、いよいよだな」と…

老後のおじいちゃんみたいなブログ

先日、館林の「つつじが岡公園」に散歩に行ってきました。 桜はもう散ってしまっていたけど、その後も"鯉のぼり"や"つつじ"などが楽しめるスポットなんです。 つい先日放送された「アド街ック天国」で館林市が特集されていたらしいのですが つつじが岡公園が…

Instagramから逃げてきたオタク

押忍!お久しぶりッス! 一年ぶりに戻ってきました。 ブログを更新した理由は一つしかありません。 そう カメラが面白い!! 最近はこれに尽きます。 やっぱり冬ってどうしても寒くて外に出ないじゃないですか。 12月くらいから ひたすら引きこもってゲーム…