孤独日記。

気まぐれ

富士フィルムが好きなんです!!

デデンッ

f:id:KB_noizeeeee:20180419121600j:plain

 

 

デデンッ

f:id:KB_noizeeeee:20180419121623j:plain

 

 

デデンッ

f:id:KB_noizeeeee:20180419121756j:plain

 

 

デデンッ

f:id:KB_noizeeeee:20180419121828j:plain

 

 

デデンッ

f:id:KB_noizeeeee:20180419121856j:plain

 

 

ジャジャーン!!

f:id:KB_noizeeeee:20180419121927j:plain

 

先日届きました。

 

新しい相棒です。

 

 

4年以上、FUJIFILMのX-E2を愛用してきたのですが

X-T1が出て、X-E3が出て、X-T2が出て、ずっとずっと我慢我慢でここまで来て

 

X-H1が発表された時「あぁ、いよいよだな」と思ったんですよね。

 

ただ、いろいろと改めて検討してみると

「あれ、X-Pro2有りじゃね?」と。

 

 

それからひたすらカメラ屋さんで悩みました。

X-H1とX-Pro2。

 

 

X-H1は最新機種だし、手ぶれ補正もある。

 

X-Pro2は二年前の機種。

 

それでも自分の撮影スタイルに合っているのはX-Pro2だなと思って購入しました。

 

 

国内1000台限定カラーのGraphite Editionも在庫残ってたけど、2〜3万円ほど高いのと、やっぱりカメラは黒だろうと言うことでブラックを。

 

f:id:KB_noizeeeee:20180419122112j:plain

 

 

いや、カッコいい。

 

 

とにかくカッコいいのよ、こいつ。

 

 

でもって、X-H1は軽めの柔らかいシャッター音に対して

X-Pro2は硬めのシャッター音らしいシャッター音なんですよ....。

 

 

撮影のテンション上げるためにもシャッター音は重要よね。

 

うん。

 

 

UHS-Ⅱ対応ってことでSDも購入。

f:id:KB_noizeeeee:20180419122229j:plain

 

 

 

ストラップも

f:id:KB_noizeeeee:20180419122325j:plain

 

f:id:KB_noizeeeee:20180419122354j:plain

 

 

そんでもって新しいレンズ

XF23mmF2 R WR

f:id:KB_noizeeeee:20180419122426j:plain

 

f:id:KB_noizeeeee:20180419122434j:plain

 

とレンズフード

f:id:KB_noizeeeee:20180419122431j:plain

 

 

 

4年以上、ひたすらレンズを買い漁っていて

カメラ本体を買うのは久しぶり。

 

 

これは撮影しに行くのが楽しみですな。

 

 

 

 

Tumblrも地味に更新してるのでぜひ。

gearland.tumblr.com