孤独日記。

気まぐれ

金曜八時の悲劇

自作PCを作ってたらこんな面白いことがあったよ!」とブログを更新しようと意気込んでいたのですが、日が経つに連れてその時の興奮が冷めていって完全にやる気を失いました。

 

f:id:KB_noizeeeee:20180603140055j:plain

 

 

こんにちは。

 

 

最近、写真を投稿するのに最適なSNSは何なのか真剣に悩んでいます。

 

 

 

「やっぱりブログが一番」と思っても、撮った写真に一言二言加える手間が増えるのもなんかなぁーとか思ったり。

 

 

 

そういえば初期不良で修理に出してたX-Pro2ちゃんが帰ってきました。

 

「調べてみたけど、お前が言ってたような症状は起きないよ!とりあえず基盤交換して返すわ」と言われ初期化された状態で帰ってきました。

 

f:id:KB_noizeeeee:20180608194400j:plain

 

 

 

設定し直す面倒さにブチ切れながらも、好きなカメラを持ち歩ける喜びを感じた一日でした。

 

f:id:KB_noizeeeee:20180608195729j:plain

 

 

 

 

 

弘中アナがバンドマンに寝取られて辛いのは皆同じです。

 

明日も真面目に頑張りましょう。