孤独日記。

気まぐれ

Instagramから逃げてきたオタク


f:id:KB_noizeeeee:20180407171901j:image

 

押忍!お久しぶりッス!

 

一年ぶりに戻ってきました。

 

ブログを更新した理由は一つしかありません。

 

 

そう

 

カメラが面白い!!

 

最近はこれに尽きます。

 

 

やっぱり冬ってどうしても寒くて外に出ないじゃないですか。

12月くらいから ひたすら引きこもってゲームしてましたよ、私は。

(もちろん仕事は真面目にやってます)

 
f:id:KB_noizeeeee:20180407172351j:image

 

 

ようやく暖かい春になって、冬眠を終えたクマのようにノコノコと桜を観に行きました。

 

カメラを持ち出すのが久しぶりということもあって、バッテリー1つじゃ足りないくらいパシャパシャと撮影してました。

 
f:id:KB_noizeeeee:20180407172452j:image

 
f:id:KB_noizeeeee:20180407172534j:image

 

地元の桜はもちろん、別件で用事があった秩父でも綺麗な桜が見れました。


f:id:KB_noizeeeee:20180407172645j:image


f:id:KB_noizeeeee:20180407172733j:image

 

 

夜桜も昼とはまた違う雰囲気で綺麗でした。

 

 

夜桜の方が写真撮ってて楽しいですね。


f:id:KB_noizeeeee:20180407172911j:image


f:id:KB_noizeeeee:20180407172815j:image


f:id:KB_noizeeeee:20180407172950j:image


f:id:KB_noizeeeee:20180407173032j:image

 

もう地元では桜は散ってしまったので次の被写体探しに必死です。

 

被写体がないと、なかなか写真を撮ることが少なくなってきてしまっているので....。

(外に出る良い機会にもなる)

 

 

次は芝桜か、鯉のぼりか...。

 

 

 

 

 

気が向いたらまた更新しますね。

Twitterとは違った、濃い話をこっちではしていきたい)

 

 

わざわざクリックして見に来てくれた物好きなあなた、ありがとうございます。

 


f:id:KB_noizeeeee:20180407181704j:image