孤独日記。

気まぐれ

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年ベスト楽曲10選

お久しぶりです。 気付いたら半年ぶりのブログ更新になってました。 この年末にブログを更新した理由は他でもありません。 今年一年間で一番優れた楽曲を決めてそれを発表しようという企画です。 今年でもう5年目くらいになるかな。毎年やってるんです。 年…

ゲームは悪じゃない

前回のブログで「レトロフリーク」を買った、との報告をしてから数週間。がっつりレトロゲームにハマっております。ファミコンをプレイするのはもちろん、リサイクルショップ等で古いゲームを漁るのがこれまた楽しい。中学、高校の学校帰りに中古CDを毎日の…

最近のゲーム事情を簡潔に。

こんにちは、一か月ぶりです。 先日、お台場まで行ってVRの体験をしてきたのでその話でも。 まず行ってきたのはこれ、GAME ONです。 ゲームの「過去」「現在」「未来」を体験できる展覧会で ファミコンの名作から最新のPlayStation VRまで体験できます。 (…

5月

おはようございます。 みなさんGWはどのように過ごしたのでしょうか。 いや、そもそも世間ではまだGW真っ只中なわけですね。 世間では8日休みらしいですよ。 最長で10連休らしいですよ。 恐ろしいですね。 自分は例年以上に休みが取れたってのに3日休み止ま…

混在

自転車で遠くに行きたい。遠くに行くということは何処かに宿泊しなきゃだ。でも雨だった場合急遽中止になるから、宿泊するならキャンプ場でテント泊が良いな。でも荷物がいっぱい増えるなぁ。でもキャンプしたいなぁ(?)そうか。車でキャンプ行くか(?)あー…

餃子ブーム終了のお知らせ

昨日は自転車で県内をウロウロしてましたよ。餃子食べ行きました。ホワイト餃子ってやつです。群馬じゃ有名らしいです。結構混んでました。調子に乗って1.5人前(15個)食べました。飽きました。これジャンルは焼き餃子らしいのですがどっちかって言ったら揚げ…

4月8日 金曜日

なんと今日もブログ更新しちゃいます。そもそも、こう見えても学生時代は毎日ブログ更新してたんですよ? 一年近くは毎日更新してたような、、。まぁ今はTwitterという最強のお友達がいるので ブログでこうして書きたいこともなかなか無いんですよね。でもブ…

4月7日 木曜日

なんと今日もブログ更新しちゃいます。前回のブログとテンション違くてすいません。 最近変わったことが自転車以外にも一つありました。見つけました。それはズバリ、パンを食べることが増えたってこと。昔から絶対ごはん派だった人間だもんで、パンを食べる…

4月6日 水曜日

おはようございます。気付けば今年初のブログ更新です。とくに理由はありません。 無性に文字を打ち込みたくなる時があります。 気まぐれです。キャンプ場での年越しから始まり、早くも4月ということで今年も1/4が終わりました。この三ヶ月間いろいろあった…