孤独日記。

気まぐれ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の世界

おいおいおい自分のTwitterを見て驚愕しました。"殆どアイドルとゲームの話題ばっかじゃねえか"アイドルとゲームなんて、 子供を教育する親としては切り離したい存在なんでしょうね。まぁでもハマってしまったのだからしょうがない。 それで人生が潤うなら結…

Xbox

今日はゲームの話題です。E3盛り上がってますね。 グラストンベリー・フェスと同じで、E3は死ぬまでに一度は行ってみたいと思ってるんです。なんていうか、盛り上がりが良いですよね。 日本のゲームのイベントにはない盛り上がりです。特に今年のE3は凄かっ…

新入社員

新入社員が苦手だ。だって、やたらとフレッシュじゃないですか。 やたらとキラキラしてるじゃないですか。(どうせ数ヶ月後には死んだ魚の目になるんですよ) うちの会社にも今年も数十人の新入社員が入ったわけですが、 僕の部署にも二週間おきに順番で新入…

2015/06/13

久しぶりにブログを書きます。 単純に何か書きたい、呟きたいと思う時期があるのです。ここ最近は更新してなかったけど、 なんだかんだブログは10年近く続けてるんですよ。写真撮った時はね、割りと更新してたんですよ。でも最近、カメラを持って出かけるこ…