孤独日記。

気まぐれ

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年ベスト楽曲10選

今年発売された様々な楽曲の中から特に素晴らしかった楽曲を 超個人的偏見かつ、バランスを考えて10曲選んでみました。 ちなみに去年(2014年)のベスト5はこちらでした。↓↓ では、早速いきます。 第10位:The Ground Walks, With Time In A Box / Modest …

散歩

ちょっと肌寒いくらいが一番好きです。 そんなちょっと肌寒い時期の夜に カメラを持って散歩をするのが大好きなわけであります。 地元から県外まで。 意図もなく歩く。 けど、そんな散歩にも一つだけルールがあります。 「三脚を使わない」 三脚があった方が…

中之条ビエンナーレ2015~伊参エリア~

X-E2 XF18-55mm

中之条ビエンナーレ2015~四万温泉エリア~

X-E2 XF18-55mm

中之条ビエンナーレ2015~中之条伊勢町エリア~

X-E2 XF18-55mm

中之条ビエンナーレ2015

気分が乗った時に ちょくちょく更新していきます。 X-E2 XF18-55mm

国営越後丘陵公園

2015.08.22 X-E2

(__)

なんの躊躇いもなくブラックコーヒーが飲めるようになった。舌がバカになってきているんだなぁ。嫌いだったピーマンも、シソも、餅も、普通に食べれるようになった。 頭がボーッとする。 会社からの電話で目が覚めた。呼び出しをくらい 2時間程の睡眠で会社…

ジム野郎

前回のブログ更新から2週間以上も経っていることに驚愕してます。年を取ると時間の流れが早く感じるのはホントのことだと改めて実感してます。 最近の生活はまぁ相変わらずです。昼間の勤務はついつい夜更かしして睡眠時間が足りないのと 昼間会社に人がいっ…

趣味の世界

おいおいおい自分のTwitterを見て驚愕しました。"殆どアイドルとゲームの話題ばっかじゃねえか"アイドルとゲームなんて、 子供を教育する親としては切り離したい存在なんでしょうね。まぁでもハマってしまったのだからしょうがない。 それで人生が潤うなら結…

Xbox

今日はゲームの話題です。E3盛り上がってますね。 グラストンベリー・フェスと同じで、E3は死ぬまでに一度は行ってみたいと思ってるんです。なんていうか、盛り上がりが良いですよね。 日本のゲームのイベントにはない盛り上がりです。特に今年のE3は凄かっ…

新入社員

新入社員が苦手だ。だって、やたらとフレッシュじゃないですか。 やたらとキラキラしてるじゃないですか。(どうせ数ヶ月後には死んだ魚の目になるんですよ) うちの会社にも今年も数十人の新入社員が入ったわけですが、 僕の部署にも二週間おきに順番で新入…

2015/06/13

久しぶりにブログを書きます。 単純に何か書きたい、呟きたいと思う時期があるのです。ここ最近は更新してなかったけど、 なんだかんだブログは10年近く続けてるんですよ。写真撮った時はね、割りと更新してたんですよ。でも最近、カメラを持って出かけるこ…

エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート前

RICOH GR DIGITALⅣ

1×1

最近あまりにブログを更新していないので たまにはスマホで撮影した写真でも載せようかと思ったのだが、 実はスマホで写真はあまり撮ってないことに気付いた。 あと、スマホから写真アップするの面倒だね。