孤独日記。

気まぐれ

2017.04.16

お久しぶりです。

前回のブログ更新から気付けば2ヶ月が経ってました。

 

2017年2月11日に更新して以来ですね。

 

 

4月に入ったものの、特別大きな変化もなく変わらぬ日々を過ごしてます。

 

 

この2ヶ月で大きな変化と言ったら我が家にNintendo Switchが来たことくらいですかね。


f:id:KB_noizeeeee:20170416201216j:image

 

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドを「もうオレこの中で一生暮らしていく!ゼルダ姫を幸せにする!」と言いながらプレイしつつ、

いざ一度でもゼルダ姫を助け出すと、もう二度とリンクに対して助言してくれなくなるクソビッチ姫になりました。

 

お陰でゲームの世界から離れることが出来ました。ありがとうございます。

(ゲームはホントにホントに面白いです。) 
f:id:KB_noizeeeee:20170416202440j:image

 

 

 

そんなこんなで ゲームの世界から抜け出した僕は

先日、桜を見に近所へ散歩に行きました。


f:id:KB_noizeeeee:20170416182948j:image

 

春は久しぶりに「カメラ撮るぞ!!」と気合が入る季節なんですよね。

 

やっぱ花は桜なんですよ。

 

あと桜があるだけで、大きいカメラを構えても不自然に思われないのも良い。

 

桜は偉大。

 

久しぶりに心からリラックス出来たような気がしました。


f:id:KB_noizeeeee:20170416182926j:image

 

 

 

そんなこんなで4月も折り返し。

 

 

2ヶ月前の地獄から時間が経って

今週末から私立恵比寿中学の春ツアーが始まります。

 

2ヶ月前、もう二度と見れないかもしれないと思っていた。

 

 

ステージに立つ7人を見たとき

嬉しさなのか、悲しさなのか、悔しさなのか、楽しさなのか

どんな感情になるか分からないけど

 

 

このクソみたいな日常の希望の光なんですよ。

 

 

あまり口にして語弊を生むのも嫌なので

 

 

 

 

 

今はただツアーの成功と、彼女たちの今後の幸せを祈ってます。