孤独日記。

気まぐれ

2015/06/13

久しぶりにブログを書きます。
単純に何か書きたい、呟きたいと思う時期があるのです。

ここ最近は更新してなかったけど、
なんだかんだブログは10年近く続けてるんですよ。

写真撮った時はね、割りと更新してたんですよ。

でも最近、カメラを持って出かけることが減ったのと。
と言うか、カメラを持って出かける時は基本誰かと出かける時な訳で。

土日休みが減った今、一人でなんだかんだ休日を楽しんでるわけであります。

年始くらいから始めてハマってたDTMもGWあたりで一曲出来たのが最後か、それ以降あまり楽しくない。
それと同時進行くらいでアコギにハマって、Gibson Acousticを思い切って買ったものの、まぁボチボチ。
今は高校時代の友達とXbox OneのHaloをバチバチやってるのが一番楽しいです(笑)


でも、どれも辞めた訳じゃないんですよ。
突然ブログが書きたくなるように、趣味にも波があるわけですよ。
充電期間なんですよ、カメラも、DTMも。

今は不思議と「何か始めたい!」って気分ではなくて
もうすぐ来る夏フェス・野外フェスシーズンに向けていろいろと動き始めてるところなわけです。

そんなシーズンに向けて、ゴアテックスのレインコートやら買おうかと思ってこの前いろんな物を見に行ったんですよ。
でも高すぎて辞めました。
レインコート使うのなんて年に一回くらいで、しかも雨が降るとは限らないのに1、2万も出せるかー!って。(まだ葛藤中です)


でも、抜けるか抜けないか分からない今晩のおかずのAVには不思議と躊躇なくお金を使うんですよね。
性欲には敵わないです。

そんな毎日です。