孤独日記。

気まぐれ

ジム野郎

前回のブログ更新から2週間以上も経っていることに驚愕してます。

年を取ると時間の流れが早く感じるのはホントのことだと改めて実感してます。


最近の生活はまぁ相変わらずです。

昼間の勤務はついつい夜更かしして睡眠時間が足りないのと
昼間会社に人がいっぱい居てのダブルパンチでかなり疲れが溜まります。

いや、例の新入社員がいるからトリプルパンチですかね。


ってか、ジムに行ってる人間って意識高いというか苦手な種族だなとこの前思いました。

俺「休みの日何してるの?」

後輩「ジムに行ってます」

俺「いいねー、健康的だね。他に趣味とかあるの?」

後輩「ないっす。ジムだけですね」

俺「美味しいラーメン屋知ってる?」

後輩「俺が通ってるジムの前に....」


うるせー!ばーか!ジムばーか!

あの走るランニングマシーンみたいなヤツで滑り落ちろ!



まぁ、そんな日々です。


いよいよ7月に突入したということで
夏に向けていろいろ準備していかなきゃかなーなんて考えつつ
休日は家に引きこもる日々です。


あっ、でもXbox Fitnessで一応運動はしてますよ?
ジムなんか行かなくても綺麗な外人お姉さんが指導してくれるんだからね!