孤独日記。

気まぐれ

4月6日 水曜日

おはようございます。

気付けば今年初のブログ更新です。

とくに理由はありません。
無性に文字を打ち込みたくなる時があります。
気まぐれです。

キャンプ場での年越しから始まり、早くも4月ということで今年も1/4が終わりました。

この三ヶ月間いろいろあったと言えばあったけど、いつも通りと言えばいつも通り。

大きく変わったのはクロスバイクを買って自転車移動が増えたったことくらいですかね。

健康のためにと思って始めた自転車も今はただ単に趣味の一つです。

散歩が好きで、自転車も好きで、車も好き。

そうなるとやっぱり見えてくるものが違うというか、気の使い方が違ってきます。

今までロードバイクにイライラしがちだった車の運転も、自分がそっち側の立場になることもあるので全くイライラしなくなったり。

逆を言えば、まだ車の免許を取ってなかった高校時代、
自分がいかにクソみたいな自転車の乗り方をしていたのかが今になって痛いほど分かりましたよ。


そんな自転車で行きたいところがいっぱいあります。
というか、知らないところを走れれば目的地なんてどこでもいいんです。

理想は知らないところを走って、知らないキャンプ場でテント泊して、、、なんて妄想を膨らますも、
なんだかんだ初期費用に結構な金額がかかるので未だ妄想止まり。

まぁ少しずつやっていこうかな。とか考えつつ、また衝動買いしてしまったりして。


あとは夏までライブやフェスでスケジュールが埋まる中、無事に予定通り有給が取れるか毎日ビクビクしながら生きてます。

もうそれだけが楽しみで生きてるからね。
あー、あとは食べることも最近は凄く好きだ。

今年は美味しいものもいっぱい食べていきたい。

いや、程々までに。


f:id:KB_noizeeeee:20160406064252j:plain