孤独日記。

気まぐれ

4月7日 木曜日

なんと今日もブログ更新しちゃいます。

前回のブログとテンション違くてすいません。


最近変わったことが自転車以外にも一つありました。見つけました。

それはズバリ、パンを食べることが増えたってこと。

昔から絶対ごはん派だった人間だもんで、パンを食べる機会って給食くらいだったわけですよ。

そんな自分がパンをよく食べるようになったきっかけが夜勤なんですよねー。

夜勤明けって開放的な気分だからか分らないんですけど、凄く外食をしたくなるわけですよ。ガッツリ食べたくなるわけですよ。

まぁ周りの人からは「全く分らない」ってよく言われるんですけど、"俺はそういう人間だ"ってビッグダディ並に流してます。

だから夜勤明けは、カツ丼だろうとラーメンだろうと何でも来い!みたいなテンションなんですよね。


で、夜勤明けに行くとしたら決まって山岡家に行くことが多くて、というよりも
朝やってるお店がかなり限られてるんで、朝にラーメン食べたいってなったら山岡家か一蘭くらいしか選択肢がないんですね。

まぁその限られた選択肢の中でやりくりするのが朝に外食する魅力でもあるんですけど。。。

で、「さすがに山岡家飽きたなぁ」って思った時にいろいろお店を探してたんですよ。
でも、朝から営業してるお店がなかなか無い中、ふと思ったわけですよ。


"そうだ!パン屋ならやってる!"


パン屋さんって朝からやってるお店が多い、多いというよりも朝からやってないお店の方が珍しいくらいです。

しかも市内どころか、通勤路にもいろんなパン屋があって、これは面白いってことでパン屋に行く機会がホント増えました。


で、パン屋って華やいで見えるというか
何であんなに買っちゃうんですかね。

朝食だけのつもりが「こりゃお昼ごはんもパンだな」ってくらい毎回買っちゃいます。

でも根本的な部分はやっぱりごはん派なもんで、
しばらく食べてると、いや、もう二口目くらいから「あぁ、ごはん食べたい。」って気持ちになるから、結局半ベソかきながらお昼もパンを食べてたり。

そんな毎日です。


凄くどうでもいい話しすぎて
毎回終わらせ方が分らない。

アイドルのブログってどうでもいい話してる割に、違和感のない切り上げ方ですよね。

アイドルすげーな。

自分もなんか
「明日もがんばりぃぃまやま~☆☆」
的な決め台詞が欲しいもんです。

f:id:KB_noizeeeee:20160407184442j:plain