孤独日記。

気まぐれ

4月8日 金曜日

なんと今日もブログ更新しちゃいます。

そもそも、こう見えても学生時代は毎日ブログ更新してたんですよ?
一年近くは毎日更新してたような、、。

まぁ今はTwitterという最強のお友達がいるので
ブログでこうして書きたいこともなかなか無いんですよね。

でもブログにはブログの良さってものがあると思うんですよ。

LINEにはないメールの良さ みたいな?

Twitterでは足りない濃い話とかしていけたらなぁと思います。


そういえば先日、静岡に旅行に行ってきました。

静岡はもう何回も旅行に行ったところだけど
今回は浜松まで行ってみました。

とにかく遠かった。

いろんなところを経由したってのもあるけど、とにかく遠かった。

群馬→静岡の旅なのに、2日間で1000km近く運転。
(もうしばらく運転はいいかなぁ)


そんな浜松市

浜松と言えばやはり浜松餃子

もちろん食べました。

かなりの空腹で食べました。
むさぼり食うように食べました。
するとどうでしょう。

"物足りない!"

浜松餃子ってかなりあっさりしてるんですよね。
ほぼ野菜餃子。

いや、もちろん美味いんですよ。
文句なく美味いんですよ。

でも、物足りないんですよね。

ごはんのおかずって感じでもないし
お酒のつまみって感じでもない。

いや、美味しいんですけどね。

それからというもの、ニンニク臭いいつもの餃子が食べたくてLAWSONの冷凍餃子に走りました。

そんなこんなで現在、餃子にハマり中です。

明日はそこそこ有名なあの餃子を食べに行きたいと思います。

初めてなので楽しみです。


f:id:KB_noizeeeee:20160408025159j:plain