孤独日記。

気まぐれ

餃子ブーム終了のお知らせ

昨日は自転車で県内をウロウロしてましたよ。

餃子食べ行きました。
ホワイト餃子ってやつです。

群馬じゃ有名らしいです。
結構混んでました。

調子に乗って1.5人前(15個)食べました。
飽きました。

f:id:KB_noizeeeee:20160410100224j:image

これジャンルは焼き餃子らしいのですが
どっちかって言ったら揚げ餃子に近いですね。

だから余計に15個は多かったです。


はい、これにて餃子ブーム終了です。
(早い)



そんなことより、自転車だと
普段車じゃ通らない道を通る、というよりも通りたいので新しい発見がいっぱいあります。

凄く景色が良い場所がありました。

撮り鉄のおじいちゃんがカメラ片手にトイプードルを連れて河川敷で座り込んでました。

近くに桜が咲いてたことから「桜を撮るにはちょっと遅かったねぇ」なんて世間話をしながら、通り過ぎる電車に向けてシャッターを切りました。

そんな休日でした。

f:id:KB_noizeeeee:20160410100423j:image