孤独日記。

気まぐれ

混在

自転車で遠くに行きたい。

遠くに行くということは何処かに宿泊しなきゃだ。

でも雨だった場合急遽中止になるから、宿泊するならキャンプ場でテント泊が良いな。

でも荷物がいっぱい増えるなぁ。

でもキャンプしたいなぁ(?)

そうか。車でキャンプ行くか(?)

あー、ここのキャンプ場良さそうだな。
あー、ここも良さそうだな。

でもどうせなら遠くのキャンプ場行きたいな。


待てよ、それなら輪行で行けば良いんじゃないか(?)

そうか、そうしよう。

でも輪行って何かと面倒だからなぁ。

そうか、それならバックパックで電車で行こう(?)

やーい、もうキャンプとか面倒だからビジネスホテルでいいわい!

あれ?
俺は何がしたいんだ?


f:id:KB_noizeeeee:20160417054641j:image