孤独日記。

気まぐれ

5月

おはようございます。

みなさんGWはどのように過ごしたのでしょうか。
 
いや、そもそも世間ではまだGW真っ只中なわけですね。
 
世間では8日休みらしいですよ。
最長で10連休らしいですよ。
 
恐ろしいですね。
 
自分は例年以上に休みが取れたってのに3日休み止まりです。
 
でも結局どこに行っても混んでてストレス溜まるだけだから仕事してた方が気楽でいいです。
 
 
なのでGWは特に何処に行くわけでもなく、飲み会が何回かあったくらいです。
 
 
あっ、でも巷で噂のアレには行ってきました。
 
「ふともも写真の世界展」

f:id:KB_noizeeeee:20160507072852j:image
 
無類の太もも好きの僕からすればこのイベントは行かずにGWを越せません。
 
よく「死ぬときは温かい布団の上で家族に見守られながら死にたい」という言葉を聞きますが
僕は断然「死ぬときは温かい太ももに挟まれて可愛い娘に見守られながら死にたい」です。
 
 
 
太ももの写真なんて、普通じゃ変な目で見られがちだけど
ここまで極めれば、、、ましてここまで話題になればもうアートでもあり、作品ですよね。
 
やっぱり何かを極めるってのは大事です。
 
 
 
5月は楽しみなことが何かとあります。
 
このまま夏まで突っ走っていこう。
 
 
太ももが増える季節だし。

f:id:KB_noizeeeee:20160507073902j:image